近況

広告防止に。 クラプラは取ったよ。 とりあえずAWSは奥が深いので全然まだやることがたくさんありそやなぁと。

後はモーニングノートを始めてみた。 なんだか、効果が出てきてるような気がする。

ansible + docker + al2についてやり方を調べてたんだけど、すでにブログに書いていた件。

優秀優秀。

技術的に何か書くことあるかな。

こういう誰にも読まれないタイプのアウトプットはモーニングノートで足りてるので、 特に書くことがないんですよね。

なんかこっちが下手に出てりゃみたいな場が多くていやだなぁ。 口を開けばこっちも文句みたいになっちゃうし、生産性がないなぁという気がします。

そんなことはどうでもいいので、目の前の大事なことの選別を早くやったほうがいいなぁ。