もうすぐ春がきます

最近について


相変わらずです。出来るようになったなと思うものが増える何倍も「これわかんねー」に 遭遇する感じです。白髪増えたなーと。

今後について


  • 勉強会

最近ようやく会社も勉強会ムードに。初LTとかやったので その感じでOutPut伸ばす。次は技術ネタでorz

  • 資格

坂本龍馬に大分先に行かれたのでそろそろ気合を入れたいところ LPIC受けてみるかなー、、

  • 趣味

    • トラック作れてないから作る。夏までに4曲は欲しい。

    • BANDの方はCDが夏前くらいに出る予定。春は頑張る。

    • もう一つのバンドも雪が溶けるのにあわせて膠着状態が解かれるといいなと。    * ジンとかステッカーとか作りたい

今そんな感じです。