2020 今

2020 今

コロナ過でリモートワークが続いています。 これほかにかけるとこなかったんで誰も見てないと思って 完全に愚痴なんですが、リモートワーク正直自分は向いてないと思います。

苦手です。

朝起きた瞬間から仕事ができる、、、なんて地獄ですかそれ。 もともと家に仕事持ち込みたくない派だったのに 家で仕事しろってそれ、ひどくないですか、、、、、、

家では家のことだけしたいんです。 そこら辺のストレスで現実逃避欲が上がってスマホとか見ちゃって 結局家にいるのに家のことも手伝えず、心疲れてるから仕事終わっても 家モードに切り替えられなくて、自分ではやってるつもりでもヌケちやうというか 家事育児も中途半端になって言い訳したくないけどそもそもできないから 落ちるの繰り返しでさすがに疲れましたわー。

しかも家で仕事すると終わんないんですよね。 いろいろ終わらないけど、リモートだからと言ってパフォーマンス下げるな といわれる始末。

無理ゲーですね~。

何でかって別に帰る必要ないから。

そしてこのタイミングで管理職になるとは、、 今管理職の人たちはさんざん培ってきたノウハウ使ってやってるんでしょう。

ってか管理職ってこんなに実務やるもんなんですか? 今までやってきたことと仕事量変わらずに チームまわすとかそんなポテンシャルはあたしにはねぇですよ。

ということであたし、引っ込むことにしました。 そうです。ついに田舎へ帰ろうです。

着々と進めてますが、ここでまた問題が 転職活動ってしないといけないんだなと、、

SPI?濃度?割合?

なんだっけそれ。って感じで 直近はボロボロでした。

ライブやりてーー。。。